« 013 最近聴いてるもの | トップページ | 015 私を野球へ連れてって »

2006年3月16日 (木)

014 怪奇!!ホクロ女

10日前位から左の眉の中にニキビ、
もとい吹き出物が出来てしまい
「痛いよぉ〜、まさに目の上の吹き出物(=目障り)・・・。」
と、思っていたら!!


最近、何とそれがホクロに変身していた。

私は右眉の中心にもともとホクロがあったのだが、
驚く事に今回出来たホクロもまた左眉の中心、
つまり左右の眉の同じ位置にホクロが出来た事になる。

・・・これって、スゴくないですか?!
生まれつき、どちらにもあったならまだわかるけど、
この歳になって突然ッスよ?!
・・・しかも、マユゲのなかって・・・・・・・。

えええええええぇーーーーーーーんっっっ!!!!!
コワイよコワイよおぉ〜〜〜 怪奇現象だよおぉ〜〜〜っ

い、いや待て!!
「左右対称なのは、遺伝子的に良い」って聞いた気がする!!
「良い遺伝子を持っている」=「モテる」って、聞いた事ある気がするっ!!

えっ何々?!?!
神さまったら、負け犬街道一直線の私をフビンに思って、
とうとう手を差し伸べてくれようとしているのかしら?!?!


・・・・マユゲの中のホクロによって???・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え〜ん。(T_T)

|

« 013 最近聴いてるもの | トップページ | 015 私を野球へ連れてって »

コメント

うぅむ。ほくろinまゆげ。
左右対称が遺伝子的によいとは知らなかったっす。
私は大人になって、気づいたら消えていたほくろとか、未だ成長しているほくろならありますが…。
新たにできたのかぁ。
何か春に萌えてきたんじゃ…。萌えぇ…??

投稿: mai | 2006年3月17日 (金) 21時46分

太宰府効果かのぉ。

わたしも変な部分にほくろがありますが。
ネットじゃ大声で書けないので、今度特別にお見せします。

いやいや、何かあるかもよ。何か。。。

投稿: すらっくす | 2006年3月19日 (日) 00時13分

2人ともなぐさめのお言葉、ありがとう(; _ ;)

>mai様
 そーか!春だからか!
 ワシのマユゲの中にも萌えがな〜。
 って、そんなワケないやろ〜〜(チッチキチィ〜)

>すらっくす様
 こんな所でカミングアウト、ありがとうございます
 隠し撮りの上、しかるべき雑誌に売ろうと思います♪
 太宰府・・・効いてくれ〜〜

うえぇ〜ん。ヘンな病気とかだったらどーしよう(T_T)
くわばらくわばらっ(>д<)

投稿: ユズ八 | 2006年3月19日 (日) 01時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59616/1057414

この記事へのトラックバック一覧です: 014 怪奇!!ホクロ女:

« 013 最近聴いてるもの | トップページ | 015 私を野球へ連れてって »